石島小夏のカラフルノート

カラフルノートで“思考”を可視化して、自分と向き合う&相手に伝える…!

今日はブログ休みます。

f:id:ohuchigoto:20170405135711j:image

 

夜桜が綺麗な夜。

夫はシンガポールに旅立ち、私は学生時代の友人と10年振りに夕ご飯♪

(あ、一人は5年振りくらいだったかなー?)

 

もちろん、娘ちゃん連れな上、就活のために上京した大学院生の弟まで合流。

我が家の近所まで来てくれた友人たちに感謝◎

 

 

気持ちよく夜を迎えたのに、朝起きたら腰痛が…。

夫くんにずーっと「整体に行くように!」って言われてたんだけど数ヶ月、無視してたからな〜苦笑

私がいつも行っているところは、予約が必要なので思い立った時に行くことができず、ついつい先延ばしにしてしまってたんだよな…。

 

 

しまいにゃ、近所の整体で使えるチケットを会社の福利厚生で手に入れて、「これで行って来て!!」と言われてしまう始末…。

座っているのが、しんどくなってきたので、夫くんのススメに従い予約しました!!

 

 

そんなわけで、今日はブログ休みます。

書きたい事、たくさんあるんだけどなー!!