石島小夏のカラフルノート♪

カラフルノートで気持ちを軽くして、『自ら未来を描く力』を育む…!

音だけに浸りたい…!!

f:id:ohuchigoto:20170413114228j:image

 

 

音だけに浸りたい…!

 

昨日、一昨日と2日連続で個人向けコンサルティングの対面セッションを、行った私。

 

ひたすら相手に集中して言葉を引き出す時間。

そして、言葉を紡いで相手にお返しする時間。

 

たった90分ですが、全身全霊を傾けてクライアントさんに寄り添い、思考する。

「言葉」の世界にどっぷり浸かったので、たくさんエネルギーを使いました…!

 

 

放出したものを、取り戻すべく夜は「音」の世界へ。

ただ、ただ、「上質な音に身を委ねたい…!!」と、夫くんの後輩くんたちのギター&ピアノを聴きに、家族で南青山へ向かいました。

 

ソノダバンド は解散してしまいましたが、私はたぶん夫くんより彼らのファンだったんじゃないかなー笑

時々、園田くんのピアノは聴きに行っているのですが、久しぶりに赤股くんもステージに立つということで夫くんを誘ってお伺いしました◎

 

 

来日されていたヴァイオリニストであり、歌手デビューされたカレン・ブリュノンさんも素敵でした。

もう本当にヴァイオリンの音色が素晴らし過ぎてもっと浸っていたかった…!!

フランス語の歌声もとっても心地良くて、カフェなどで聞いたら柔らかい気持ちになれそう♪ 

私が奏でる愛の旋律

私が奏でる愛の旋律

 

 

 

でも、昨日の私は音に浸っていたかった…!笑

 

フランス語だとしても歌は言葉。

もっと、音だけの世界へ行きたいー!!

 

(ヴァイオリンの音色が素敵すぎて、歌っている間に手が止まるのがもどかしかった…!笑)

 

 

というわけで、音だけの世界へ。

 

三角関係feat.赤股賢二郎 の音の世界にたっぷり浸らせて頂きました◎

娘ちゃんもノリノリ…!

 

 

そう、この時間。

音だけに身を委ねる幸せな瞬間…!!

 

 

歌はいらない。

音だけを聴いていたい。

 

でも、クラッシックよりジャズやポップスやロックのリズムが好み♪

園田くんの世界はそんな私の気持ちに、ちょうど良いのかも知れません◎