石島小夏のおうちごと♪

素材を活かし、味わい尽くす…!!

色彩豊かな世界を表現したい!!

f:id:ohuchigoto:20170727150131j:plain

 

人によって世界は見え方が違う。
実は言葉だって捉え方が違う。

 

人がわかり合うのは本当に難しい…。
でも、「別のものを見ている」とお互いが思っていれば、違いを認め合える(時もある)。

 

と、私は信じております。

 

 

自分の目の前にいる方が見ている世界はどんな世界なのだろう?

その世界を私を通してみると、どんな世界になっていくのだろう??

 

私のノートセッションは、自分を通して観た相手の世界を表現しているのかも知れない。

私のワークショップは、参加してくださった方が、自分の世界をどう構築していくのか、引き出す場なのかも知れない。

 

それぞれの持つ色彩豊かな世界を表現していく。

それはとっても幸せな作業だなぁ。

 

 

 

 

 

6月末から釜石(岩手)→湯河原(神奈川)→表参道(東京)→真岡(栃木)→所沢(埼玉)と動き回ってワークショップ三昧な日々♪

やっと少し落ち着いて、個人セッションの方のサービスメニューも開発中です。

 

モニターさんからはこんなお言葉を頂いております。

 

話を聞いてもらい絵にしてもらったことで、今思っている事が客観的に理解できました。個人的には発信欲が強いのにそれを抑えていたと言うことに驚き(笑) (30代 女性 開業準備中)

 

なっちゃんのコンサルはやっぱり見える化してそれをフィードバックで頂けるのが大きいし、メモらなくていいから話すことに集中できる。(30代 女性 自営業)

 

 

小夏のノートセッションは9月から本格サービス開始予定…!!

現在、バタバタとHP作成中ですーお楽しみに☆