石島小夏のカラフルノート

カラフルノートで“思考”を可視化して、自分と向き合う&相手に伝える…!

自然を取り戻す…!

f:id:ohuchigoto:20170830133236j:image

 

緑が好き。

水が好き。

空が好き。

 

緑の中に身を置くとぐぐぐーっと癒される◎

私が益子に足繁く帰るのは、緑の中に還るため。

緑を浴びると身体の中に自然が戻ってくるような気がして、とーっても満たされるのです。

 

水の音を聞いていると、心地よい時間が生まれる。

水の動きを見ているだけで、身体の中の自然が流れを取り戻す気がする。

水の中にぷかぷか浮かんでいると、やわらかく包まれているような安心感がある。

 

 

空に向かっているだけで、幸せな気分になる。

青い空と太陽を身体で受け止めると、自然が力を取り戻している気持ちになる。

細胞が動き出すぞー!!って感じ☆

 

 

バリはそんな気持ちにさせてくれる土地。

自分の中の自然をめいいっぱい取り戻すぞ〜(^^)

 

ついでに、身体の外からも自然を取り込んでおります〜むしゃむしゃ!!

f:id:ohuchigoto:20170830134013j:image