石島小夏のカラフルノート

カラフルノートで“思考”を可視化して、自分と向き合う&相手に伝える…!

休みたい時は休む…!!

f:id:ohuchigoto:20170912201020j:image

 

あめあめしとしと火曜日はなんだか頭が締めつけられる。

昨日は早く寝たはずなのに、なかなか起きられない。

台所に立っていると身体がだるい。

 

 

むむー!!

と、熱を測ったら微熱さんいらっしゃい♪♪

身体が引きこもりたがっている…!!笑

 

夫くんに保育園のお迎えを打診してみたら、どうにかOKとのこと◎

今日は仕事を午前中で切り上げて、お家でごろごろ、ごーろごろ。

休んでいいと判断したのかさらに熱がぐぐぐーっとあがっていく。

 

 

素直な身体だなー笑

もとい素直な心だなー。

 

たくさん外に出た後は、ぎゅぎゅぎゅーっと内側に引きこもりたくなるなるのですよね。

バリで受け止めてきた色んなことを、自分の中で消化する時間なのかも知れません…!!

折角なので、ちょっと素直に引きこもってみます。

 

おやすみなさい〜