石島小夏のカラフルノート

カラフルノートで“思考”を可視化して、自分と向き合う&相手に伝える…!

本人がその場に居なくても“大丈夫”という強さ

f:id:ohuchigoto:20170927200313j:image

 

 

存在自体が心地良い空気の人は、お支払い時にまでほっこり感を出せるのですね…!!

このお心遣い…!!

手渡しならではの温かみを感じます💗

 

豊川でのワークショップは、とーってもあたたかく心地良い空気の中で行われました。

うちの娘もとっても居心地が良かったらしく、講座中、私の元へやってくることはほとんどありませんでした。

 

かえりたくなーい

もっとあそんでいたかった…!

 

と、託児スタッフさんに遊んで頂いて楽しい時間を過ごしたようです。

 

ameblo.jp

 

実は、当日、主催のさわちゃん(産後ドゥーラ同期)は未来を創るチャンスを掴みに名古屋へ…!

私とはすれ違いになり、ワークショップの場にはいらっしゃらなかったのです。

 

それでも!!

 

スタッフのみんながまかせてーって言ってくれているので大丈夫です

豊橋駅までお迎えに行きますねー

 

と、彼女が言ってくれると、「うん、大丈夫なんだろうなぁ」という気持ちになってしまう。

そして、お迎えに来てくださったスタッフさんに出会うと…さわちゃんの空気だ…!!

 

 

彼女がその場にいないのに、それでも存在を感じるのです。

それがとーっても心地よくて、安心する。

はじめて訪れる土地で、初めましての方々なのにホームのような居心地♪

なかなか味わえるものではありません!!

 

 

そんなお人柄は、カラフルノートにも表現される♪♪

セッション中もなんだか心地よい時間を過ごして幸せでございました。

 

f:id:ohuchigoto:20170927201641j:plain

 

スタッフさんを信頼してぽんっと任せて飛んでいける。

素敵な仲間に囲まれている。

 

そんな強みから描かれた未来も実現するだろうなーと確信してしまいました!!

これからが楽しみです。

 

 

そんなカラフルノートの対面セッション、モニター募集を開始します♪

詳細はこちらにどうぞー。

goo.gl

 

カラフルノーとグループコンサルティング講座は、10月は東京にて平日10/25(水)【残席4】と週末10/21(土)【残席4】、10/28(土)【キャンセル待ち】の開催を予定しています。

詳細はこちらのページをどうぞ◎

10/28(土)は募集開始から24時間で枠が埋まってしまたので、週末開催を1日増やしました…!!

goo.gl