石島小夏のカラフルノート♪

カラフルノートで“気持ち”を可視化して、『生き方を自分でデザインする力』を育む…!

雨上がりの緑…!!

f:id:ohuchigoto:20170928220711j:image

 

本日は名古屋にてカラフルノートグループコンサルティング講座でした…!
講座後はなんだか寺社に赴きたくなる私◎
折角なので、京都へ出向くことにしました。

名古屋から岐阜を経て京都までの新幹線は緑に溢れている!!
雨上がりだかは余計なのか?、青空と生命力溢れる緑に癒されました…(^^)


あー、森羅万象、八百万の神々が宿る山々なのだなぁ〜としみじみ。
天からの水を得た魚のようにいきいきしている!!
講座でエネルギーを使ったはずなのに、逆に元気になってしまいました♪♪

 

京都では先週、舞台にした映画をたまたま観たので、天龍寺まで…!!

庭園の葉が紅く色付きはじめていて、とても綺麗でした。

緑の中に少しずつ彩り始めた紅色の美しいこと…!

 

あー、なんにせよ私はやはりはじまりのときが好きなのだなぁ。

紅葉の始まりのときに京都に来れて良かったです。

弾丸だけど、呼ばれるようにやって来た京都でとーっても癒されてしまいました。

 

 

天龍寺まで案内してくれて、祇園で素敵な夕食の席を設けてくださった前職の同僚にとても感謝です。

会いたい人がいるから、旅に出るのだよなぁ。