石島小夏のカラフルノート

カラフルノートで“思考”を可視化して、自分と向き合う&相手に伝える…!

カラフルノートグループコンサルティング講座名古屋開催♪♪

f:id:ohuchigoto:20170929170607j:image

 

昨日はカラフルノートグループコンサルティング講座、名古屋開催でした…!

今回はご自身がノートを描いている時に、それぞれにフィードバックする時間を長めに取らせて頂いたのですが、嬉しいご感想をたくさん頂きました(^^)

 

楽しかった💕カラフルなペンで、ぐるぐる頭の中のことを絵にするのは、単純に楽しい。
私は私に会いたいと思っている人に出会いたいのだ、ということも発見!

事前の質問シートで、パラパラとこなっちゃんに投げた言葉を、こういうことなんじゃない?と返してもらって、スッキリ。
何で本人よりも人の頭の中わかるの~?っていう感じ。(40代 女性 産後ドゥーラ)

 

f:id:ohuchigoto:20170929171123j:image

 

あのシートからどうしてそこまで分かっちゃうのー?と不思議でした。他のみなさんの世界を体感できたのも面白かったです✨(30代 女性 音楽家)

 

すっごく楽しかったし、小夏はすごいねー。
ステキだねー。
愛に溢れてます♪カラフルノートやってみます!
すごい才能だと思う❤️

セッション中言われた言葉がとっても嬉しかった♪ありがとう (30代 女性 会社経営)

 

f:id:ohuchigoto:20170929171144j:image

 

そして、身体の力の入り方までノートに表れることを発見しました…!

 

感じたもの、すごく大きかったです。

身体で力みとか、力の入り具合を体感できたことが何よりもの悦びでした。(50代 男性 美容師)

 

ブログでもご紹介頂きました…!

ありがとうございます◎

ameblo.jp

 

 

 

なんでしょう…??

ノートを通してだと、私の言葉もスラスラと出てきてしまうんですよねー。

質問シートの読み解きも言葉から浮かび上がる世界をお伝えしてみたのですが、皆さんいろんなものを感じていただけたようで嬉しいです♪

 

さぁ、モニター開催3回目は明日、神戸でやりますよん♪

どんな世界が表現されるのか、今から楽しみでなりません!!

 

 

そんなカラフルノートの対面セッション、モニター募集を開始します♪

詳細はこちらにどうぞー。

goo.gl

 

カラフルノーとグループコンサルティング講座は、10月は東京にて平日10/25(水)【残席4】と週末10/21(土)【残席4】、10/28(土)【キャンセル待ち】の開催を予定しています。

詳細はこちらのページをどうぞ◎

10/28(土)は募集開始から24時間で枠が埋まってしまたので、週末開催を1日増やしました…!!

goo.gl