石島小夏のカラフルノート

カラフルノートで“思考”を可視化して、自分と向き合う&相手に伝える…!

自然界はカラフルに埋め尽くされている…!

f:id:ohuchigoto:20171002155832j:plain

 

名古屋・豊川→京都→大阪→神戸と一週間の旅を終えて、今日はやっと一息◎

ゆるゆると、旅の後片付けをしております。

 

 

自然界はカラフルに埋め尽くされているのだなぁ…!!

 

 

そんなことを感じた旅でもありました。

途中、立ち寄った京都・天龍寺での美しい庭園。

 

f:id:ohuchigoto:20171002160306j:plain

 

木々の葉、石、水、空…一つ一つに色があり、世界を埋め尽くしている!!

 

一つ一つが生きているんだなぁ。

一つ一つに力があるんだなぁ。

 

そんな気持ちになりました。

 

 

大阪ではニフレルへ。

f:id:ohuchigoto:20171002160717j:plain

 

全身が模様で埋め尽くされている!!

 

ぐにゃぐにゃ…

ゆらゆら…

 

なんだか癒されます💓

 

 

1週間で3講座、1セッション、総勢20名のお客様&プライベートでお会いした10名近い友人・知人の皆様とたくさんの出会いがあった旅路。

案外、元気に楽しめてしまったのは、カラフルに埋め尽くされた自然たちから力を貰っていたからかも知れません◎

 

 

自然界のように色鮮やかにノートを埋め尽くすカラフルノート…!

対面セッションのモニター募集を開始しています♪

詳細はこちらにどうぞー。

goo.gl

 

カラフノーグループコンサルティング講座は、10月は東京にて平日10/25(水)【残席4】と週末10/21(土)【残席3】、10/28(土)【キャンセル待ち】の開催を予定しています。

詳細はこちらのページをどうぞ◎

goo.gl