石島小夏のカラフルノート

カラフルノートで“思考”を可視化して、自分と向き合う&相手に伝える…!

欲しいものを手に入れるには…?

f:id:ohuchigoto:20171026095428j:image

 

なっちゃんの物欲は労働意欲の源泉なんだね〜

 

新しいお買い物をしてうきうき♪♪している私を見て、夫くんが嬉しそうに言ってくれました✨

丁寧な暮らしとか、ミニマリスト的な思想にも憧れますが、やっぱり心惹かれてしまうものはあるのです◎

 

最近、やたらと欲しいものが目に入る私。

ずーっと、こんなのあっらいいのに!!

と、感じていたものに日々、巡り合えている感じです。

 

例えば、こちらのクリームアイカラー。

こんなにカラフルなのにオーガニックコスメなのです♪♪

 

f:id:ohuchigoto:20171026100853j:image

 

カラフルなオーガニックコスメないのかな〜とブログに書いて数日後に発見しました!!

びっくり☆

カラフルでテンションが上がります◎

さて、今日は何色を使っているでしょう…??(3色くらい使っています)

 

colorfulorganic.stores.jp

 

 

やっぱり、欲しいものを手に入れるには言葉にする(口に出すor描き出す)のが一番!!

引き寄せの法則とか色々あるようですが、単純に言葉にすることで自分の中で探す意志が上がるのですよね♪

そして、言葉を外の世界に出すと、拾ってくれる=欲しいものをのヒントをくださる方が出てくる可能性が上がる★

シンクロニシティや流れのようなものは意志が導いいている…!!

 

最近、“香り”を日常に取り入れたいな〜とじんわり想いを馳せています
今日、渋谷ヒカリエで見つけたこちらの香りが求めているものドンピシャ…!

Pure Treatment Perfume RED
パッション&ウォーム ~日本の生姜とサンダルウッドの香り~

“何かに挑戦したい、アクティブな心で自分を高揚させたい。
情熱的で情緒に満ちた気品のある香りで、 しなやかで美しい生命力をあなたへ。”

HP見てみたら、メッセージも今の私にぴったりで運命を感じております。
でも、香水使い切ったことがないので、半分のサイズで半分の値段だったらな〜と悩み中…。

 

organicstyles.jp

 

 

こんな投稿を、Facebookでしてみたところ…

 

「これ、ロールオンなら小さいサイズですよ!」

と、実は欲しいものが存在していることを教えて下さった方がいらっしゃり、

 

「以前、aroma-idという天然精油を使った個人の香りをお作りするセッションをやっていたんです!もしご興味があったら今度やりますか〜^^」

と、なんと香水を作ってくださる方まで現れました…!すごい◎

 

なんでしょう…?

仏教や神道に興味を持っているからなのか、白檀(サンダルウッド)の香りに惹かれるのですよね…!

今度、実家から父が作っている益子焼の茶香炉をお嫁にもらって来よう♪

 

 

他に欲しいものは…

大きなカラフルなトートバックで雨にも地面に直置きでも耐えられるような機能性を備えたもの…!

グループ講座のA4ノート×5冊、カラーペン12色×5セット、その他講座グッズがすっぽり入るやつ。

今日、友人が持っていたものがドンピシャで条件を満たしていたのですが、お値段が可愛いくない…><。笑

hervechapelierjapon.com

 

 

 

もう少し今のバックで仕事をしながら、カラフルトートを探そうと思います◎

でも、今、言葉にしたから、どこかからひょっこりバック職人とか現れないかなー笑

 

 

皆さんも、自分の欲しい未来をカラフルノートに描くことで、意志を強めてみませんか??

カラフルノートを使った個人セッション、グループコンサルティング講座、メールセッション。

 

*こんな方にオススメです*

□枠を外してもっと自由=カラフルに生きたい!!

□もっと自分を使いこなしたい!!

□自分の中に引っ掛かっている“何か”の正体を知りたい

□周囲の顔色を伺ってしまい、自分の思う通りにならない

□新しいことに取り組みたい

□仕事を辞めたい!転職したい!起業したい!

□自分を見つめる「方法」を知りたい・気軽に取り組める瞑想法が欲しい

□「整理すること」で見落としてしまう大切な“何か”を見出したい

 

*こんな方が利用されています*

□起業家、経営者、個人事業主、社会活動家など常に自分と向き合うことが求められている方

□音楽家、刺繍家、美容師、イラストレーターなど“表現すること”がお仕事の方、お仕事にしたい方

□看護師、助産師、カウンセラーなど、人を癒すお仕事の方

□“自分らしく”生きたい会社員、公務員、主婦(夫)の方

□転職、退職、起業をお考え中の方

□お仕事をお休み中の方

□出産後、今後の人生を考えたい方

□育児がひと段落して、今後の人生を考えたい方

 

年代は主に20代〜50代で、女性がお多いですが、男性もいらっしゃいます。

 

ご興味をお持ちの方はこちらからどうぞ。

じっくりと自分を見つめたい!という方は個人セッションがオススメです。

http://conatwo-session.strikingly.com/

 

明るく!楽しく!他の人の視点も入れながら、世界を広げたい方は、グループコンサルティング講座へ!

10月は東京にて、10/28(土)【キャンセル待ち】に開催予定です。

11月は東京にて11/9(木)、11/18(土)、大阪にて11/23(木・祝)に開催します。

http://conatwo-colorfulnote-group.strikingly.com/