石島小夏のカラフルノート

カラフルノートで“思考”を可視化して、自分と向き合う&相手に伝える…!

カラフルノート今後のモニター予定

f:id:ohuchigoto:20171117171654j:image

 

脳が忙しいので精神と時の部屋へ…!

カラフルノートは時空を超えて心を鍛えてくれます。

穏やかなスーパーサイヤ人になる感じ✨

 

で、出てきたことは、

 

12月は整える月にする。

師走だけど、走らない…!!

 

9月21日にカラフルノートのグループ講座を初開催してから2ヶ月弱。

なんだか走り続けておりました◎

お陰様でグループ講座・個人セッション・ペアセッションと40名近くの方にカラフルノートを描いて頂くことができました。

 

 

ここらで、ちょっと一呼吸。

皆様に頂いたお声にじっくりと耳を澄ませる時間が必要なようです。

がががーっと走り抜けたので、12月はぷしゅーっとします◎

 

もちろん、個人セッションのモニターさんは承りますのでご安心くださいませ💗

12月中はモニター価格を続ける予定です。

でも、個人セッションも1月からは定価にて本格サービス開始となります。

 

 

グループコンサルティング講座、モニター開催最終回は、東京にて11/18(土)、大阪にて11/23(木・祝)に開催します。
http://conatwo-colorfulnote-group.strikingly.com/

 

ゆっくり深く追求したい方は個人セッションがオススメです。

こちらは12月中は期間限定モニター価格にて承ります♪

夫婦で描くカラフルノートペアセッションもモニター募集を開始しました。

こちらのフォームからお申し込みください。

http://conatwo-session.strikingly.com/

 

 

*こんな方にオススメです*

□枠を外してもっと自由=カラフルに働きたい!!

□もっと自分を使いこなして働きたい!!

□自分の本心をズバッと言葉にしたい

□仕事を辞めたい!転職したい!起業したい!

□産後をチャンスに変えたい

□新しいことに取り組みたい

□まっすぐに働きたい

 

*こんな方が利用されています*

□起業家、経営者、個人事業主、社会活動家など常に自分と向き合いながら働いている方

□音楽家、刺繍家、美容師、イラストレーターなど“表現すること”がお仕事の方、お仕事にしたい方

□看護師、助産師、カウンセラーなど、人を癒すお仕事の方

□“自分らしく”働きたい会社員、公務員、主婦(夫)の方

□転職、退職、起業をお考え中の方

□お仕事をお休み中の方

□出産後、今後の働き方を考えたい方

□育児がひと段落して、今後の働き方を考えたい方

 

年代は20代〜50代です。