石島小夏のカラフルノート

カラフルノートで“思考”を可視化して、自分と向き合う&相手に伝える…!

大好きな人たちが喜んでくれるのが大好き!!

f:id:ohuchigoto:20180307202205j:image

 

“もしも恋の道に迷ってしまうことがあったら、「自分は大好きな人たちが喜んでくれるのが大好きなんだ」という原点に戻ってくださいね”

(しいたけ占い より抜粋)

 

あ、そうね、そうだった…!!
恋の道には迷わないけど、事業の道には時たま迷いが出る私。
原点はここよね♪♪と、改めてがつん!!

 

やっぱり私、ターゲットとか定められないの(笑)

だって、大好きな人たちに喜んで欲しいから◎

そして、大好きな人がたくさんいるのですもの╰(*´︶`*)╯♡

 

 

産後のお母さん とか

リーダー層 とか

個人事業主 とか

ビジネスパーソン とか

 

男性 とか

女性 とか

 

年代 とか

 

都心 の方とか

地方 の方とか

 

細かく分けたらキリがありません。

たった一人に届けるサービスというのが、ビジネスの定石なのでしょう。

 

 

でもね、私、決まらないの!!

だって大好きな人たちたくさんいるんだもん♪♪

 

 

大好きな人たちの共通点は、

 

主体的に自分の人生を作っている(作りたい!)方。

最後は自分でやる!!と(うっすらとでも)覚悟している方。

仕事も生活もどっちも諦めたくない!!という方。

 

 

そういった方でも悩むことがある。

自分を見失う事がある。

解きほぐしたい何かがあったりする。

 

そんな方々の後押しを全力でしていきたい…!!

そんなことをしいたけ占いの本を読んでいて感じたのでした。

 

 

しいたけ占い 12星座でわかるどんな人ともうまくいく方法

しいたけ占い 12星座でわかるどんな人ともうまくいく方法

 

 

 

しいたけさんの言葉の表現は本当に勉強になります。

そして、双子座気質が当てはまり過ぎて笑える…!!

 

 

しいたけさん曰く一瞬で相手を見抜くという特殊能力を持っている双子座(勝手に)代表・石島小夏に、見抜かれたい方はカラフルノートの個人セッションへどうぞ…!!

ご自身の本質をズバリと見抜いて、未来へ続く行動スイッチを押しますよん♪♪

詳細・お申し込みはこちらから↓↓

石島小夏の個人セッション on Strikingly

 

 

色んな人とから見た自分を知りたい…!という方はグループ講座がオススメです☆

「平日開催を!!」との声を受け、4月は平日にやります〜♪♪

 

【残席4 東京開催】4月10日(火)10:30-12:30 @神楽坂のレンタルスペース
【残席3 愛知開催】4月20日(金)10:30-12:30 @瀬戸 ヴァロフオネ

 

詳細・お申し込みはこちらから↓↓

石島小夏のグループコンサルティング on Strikingly