石島小夏のカラフルノート

カラフルノートで“思考”を可視化して、自分と向き合う&相手に伝える…!

予備日にダーウン…!

f:id:ohuchigoto:20190620165106j:image

 

あぁ、なんか久し振りに発熱したよん!笑

 

ちょっと最近、週末動き回ったり、

忙しいわけじゃないんだけど夜の寝付きが悪かったり、

そろそろ、がくん…!といきそうだなぁ。

 

そんなことを思ってたら、やっぱり出た!笑

まーでも、とりあえず予備日に出たのでよしとしよう。

 

ガツガツ予定を詰め込まぬよう、スケジュール帳に「オフ」または「予備日」の予定を入れております。

これの日(の日中)は、母業も妻業もオフ…!!

動けるなら、動くけど、休むなら休む。

 

そして、こういう日は夫にも娘ちゃんにも必要なのだよな。

最近、土日が充実している娘ちゃん。

そろそろどこかで休まないと彼女もキツイかな?と思いつつ、今週は少し早めのお迎えを心掛けたのでした。

 

本人が「休みたい」というまでは放っておくけど、しれっとケアはしたい…!!

 

自分で自分のケアをしたい方は、カラフルノートのメール講座をどうぞ◎

https://my65p.com/p/r/NqeVJAXL