石島小夏のカラフルノート

カラフルノートで“思考”を可視化して、自分と向き合う&相手に伝える…!

石島小夏のミニセッション、始まりました♪

f:id:ohuchigoto:20191001175518j:image

 

カラフルノート®2周年キャンペーン第2弾、

石島小夏のミニセッション@オンラインのセッションが、

早速、本日からスタートしております。

 

【残6名様】超お得な価格ですのでお早めにどうぞ◎

詳細・お申し込みはこちらから↓↓

colorfulnote.net

 

 

実は本日のお客様は(私の中では)意外な方でした。

ご自身の道を突き進んでいらっしゃる印象がすごく強い方だったので、

 

「わぁお!!私のセッション、受けてくださるんだ!!

嬉しい!!けど、恐れ多い(ドキドキ…!)」

 

というのが、お申し込み頂いた時の私の素直な気持ちです。

 

 

でもね、恐れ多い方から、セッションのご依頼って実は結構あるのです。

私自身が、セッション前は私で価値を提供できるのかしら…

と、心配になってしまうこともしばしば、ありました。

 

ですが、もちろんちゃんとお受けします。

私のセッションの価値はお客様が決めるもの。

私が勝手に恐縮しては、選んでくださったお客様を信じていないことになる。

 

だから、私を選んでくださったお客様を信じて、「えいや!!」と、飛び込むことにしております。

ドキドキしながら、でも、肩の力を抜いて、いつものセッションをご提供する。

で、蓋を開けてみると、想像以上に濃厚な時間を過ごせることがとても多いのです。

 

何度かそういった経験を重ねるうちに、

ドキドキはするけど、大きな不安もなく、

そして、全く遠慮ないセッションをご提供できるようになってきました!!

 

本日は早速、嬉しいご感想も頂いたので、ご紹介しますね◎

 

セッションを受ける前はどんな悩みがありましたか?(どんな状態でしたか?) 

小夏さんから見えるわたしのフィードバックを受けたかった。 お話もしたけれど、一旦深刻モードになって、やっぱり今の状態じゃやめたほうがいいのかな、とか思ったりしたけど、こんな状態でこんなこと考えてるってとこから話せてよかったです。

 

セッションを受けた後、よりよく変わった点はありますか? 

問題点というかぐるぐるポイントは自覚しているので やっぱりそこをもっと掘っていかないとだよね。。。 って改めて自覚しました。 まずは自分で書き出しをします。

 

セッション中の石島小夏はどんな印象でしたか?

柔らかい時とぐっとシャープになる時のギャップが大きかった。 シャープになる時はちょっとシンドい感もあったけれど、そのまま突き放されることはないとは思ってたし実際そうだった。

 

どんな人に石島小夏のセッションやカラフルノート®を薦めたいですか?

なにかで小夏さんに触れて、いいな!って思ったひと。

左脳も右脳も両方使うタイプのひと もしくは左脳をつかうのが苦手なひと

 

(40代 女性)

 

::::::::::

石島小夏に触れて、いいな!って思ったひと!

左脳も右脳も両方使うタイプのひと!

もしくは左脳をつかうのが苦手なひと!

 

石島小夏のミニセッションへどうぞー!!

【残6名様】超お得な価格ですのでお早めにお申し込みください◎

詳細・お申し込みはこちらから↓↓

colorfulnote.net

 

じっくり掘り起こしたい方は、

継続コースも10月分お申し込みを開始しております。

colorfulnote.net