石島小夏のカラフルノート

カラフルノートで“思考”を可視化して、自分と向き合う&相手に伝える…!

人間関係は一周回って繋がっていく…!

f:id:ohuchigoto:20191008201932j:image

 

今日は学生時代の友人の事業を、学生時代のアルバイトで出会った素敵な人生の先輩に、ご紹介してきました…!

お二人とも細く長く10年以上のお付き合いなのですが、最近、またお会いするようになった方々。

 

最近、こういうことがとても多いです。

久しぶりの再会をしたり、そこから新たな繋がりが生まれたり◎

 

人と人との関係は一時的に離れることはあっても、

一周回って繋がっていくのですね…!!

そんなことを、しみじみと感じております。

 

人間関係って、

もちろん相性もあるけれど、

タイミングも大きいのだな…!

 

興味分野が異なっていったり、

ライフスタイルが変わったり、

一時的に離れてしまうことはある。

 

でも、それで終わりじゃない。

 

別々の経験を積んで、

その上でまた道が重なることもある。

 

離れていく時は寂しくても、

一生の別れじゃない(時もある)。

 

 

いつ何時も味方でいてくれる。

そんな存在は貴重だし、とても大切。

 

でも、そうならなくとも

一周回って繋がる縁もある。

 

30歳を過ぎて、

そんなご縁を信じられるようになったら、

人と関係を築くのが怖くなくなったなぁ…!

 

 

石島小夏のミニセッション@オンラインでは、

人間関係のお悩みも受け付けております♪

【残4名様】ですので、お早めにどうぞ(^^)

【限定10名様】カラフルノート®2周年キャンペーン第2弾♪ | カラフルノート®️

 

じっくりと紐解きたい人間関係がある方は継続コースがおススメです。

本気で納得できる生き方・働き方を手に入れる…!カラフルノート®継続コンサル(3ヶ月) | カラフルノート®️