石島小夏のカラフルノート

カラフルノートで“思考”を可視化して、自分と向き合う&相手に伝える…!

睡魔がすごい…!

f:id:ohuchigoto:20191024181533j:image

 

眠い…、ねむい、ねむーい!!

とにかく睡魔が凄い…笑

 

本日は8時間のワークショップに「参加する側」をしてきまして、

自分の中へ、中へと、深く、深ーく潜ったのですが、

深く、深〜い眠りに落ちたい気持ちが抑えられません…!

 

忘れないうちに本日の振り返りをしたい気持ちも強いのだけど、

今すぐ目を閉じて、布団に潜り込みたい想いはもっと強いぜ。。。

 

 

先日、6時間のワークショップは、

ぼけーっと受けていたこともあり、

ここまで眠くならなかったのだけどな〜。

 

でも、今日も6時間が過ぎたくらいから眠気が襲ってきたのだよな。

と言うことは、私が今、睡魔に襲われずに心地よく動けるMAX時間は6時間くらいなのだろうな〜。

先日、朝10時からやってたイベントも16時過ぎには眠気がやってきたし。

 

参加する分には8時間くらいはどうにか集中できるけど、

自分で主催する場合は6時間以内のワークショップにしておこう。

 

年末年始に向けて、講座の企画を考えながら、

そんなことを思ったのでした。

 

 

しかし、眠い!!

今日はもう動きたくないぞ〜