石島小夏のカラフルノート

カラフルノートで“思考”を可視化して、自分と向き合う&相手に伝える…!

ハロウィンが終わったら年が明ける…!

f:id:ohuchigoto:20191029181117j:image

 

本日、二子玉川へ足を運んだら、

なんとクリスマスツリーの準備が始まっておりました◎

 

そうか、ハロウィンももうすぐ終わるのだな…驚

これが終わったらあっという間にクリスマス、大晦日、お正月…!!

一気に年末感が深まりますね。

 

昔は10月に年末を意識することなんてなかったのになー。

ここ数年は、10月になると少しずつ年末に向けて気持ちの準備が始まっている自分がいます。

早め早めに動かないと、師走を乗り切る勢いが無いとも言う…笑

 

今年の年末年始は大きな動きもありそうなので、より早めに動いておかないとなぁ。

 

「あとは体力作りだ…!!」

と、今週の金曜日から始まるマドレボニータさんのマタニティクラスに勢いで申し込んだのでした。

 

悪阻が終わっても油物を食べるともれなく気持ち悪くなっていた前回の妊娠と違って、今回は何でも食べられる健康?妊婦。

お陰で順調に体重さんがお増えになっている!!

ご飯は美味しく頂きたいから、動くことにしてみましたよん♪♪

 

さぁ、健やかに2020年を迎えられますように(^^)ノ