石島小夏のカラフルノート

カラフルノートで“思考”を可視化して、自分と向き合う&相手に伝える…!

あー、嬉し!!

f:id:ohuchigoto:20191228230505j:image

 

今日は大好きな友人から幸せな報告を聞いて、とても嬉しい…!!

 

何年も何年も苦しんでいた事から抜け出し、

恋をして女子高生のような表情を見せてくれた友人を見ていて、

あぁ、幸せになったんだな…としみじみ◎

 

実は先日も、何年も苦しんでいた友人から、幸せな報告をもらったばかり。

 

二人とも元々持っているパワーがあって、

一緒にいるだけで元気が貰えちゃうし、

仕事もバリバリできちゃう友人たちで、

だからこそ苦しみ抜く力があったのだろうなぁ…。

 

私だったら、半年でサジ投げてる状態を、

何年も積み重ねてきた彼女たちをとても尊敬していた。

 

一方で、何で彼女たちが苦しんでんねん!!

みたいな謎の叫びもあった。

いや、だって、大好きな友人たちには、そりゃ、幸せになって欲しいですもの。

 

 

35歳の恋愛は25歳のようにはいかないけれど、きちんと終止符を打つ事で幸せを掴むのだな。

ちゃんと終わらすって、すごく大変で力のいることで、そこに向き合った彼女たちをやっぱり尊敬…!!

 

さぁ、この勢いにのって、あと何人かから幸せな報告を聞けそうな気がするな〜♪♪

いや、別に何の予兆もないんだけど、ふと、そんな事を思ったのでした。

こう言う時の私の引きの強さ、異常に強いので、たぶん、本当に誰かが幸せになっているはず!!笑