石島小夏のカラフルノート

カラフルノートで“思考”を可視化して、自分と向き合う&相手に伝える…!

行動にフォーカスする時期…!

f:id:ohuchigoto:20191229222710j:image

 

今日の夕方、実家のある栃木県益子町に帰って来ました…!

 

電車の中で色々あって笑、

実家に着いて早々、号泣して、

早速、夫と夫婦喧嘩?対話?する相変わらずな我が家です。

 

まだまだ引越し&出産周りで納まり切れてないことが多々あって、

ちょいと睡眠不足で疲れが溜まっていたようです。

 

本当は、年明け早々、仕事するつもりだったのですが、

夫婦揃って時間が作れる年末年始、

もう少し踏み込んで諸々道筋を作る方が良さそう…!!

 

 

こういう相場観だけは、私、外さないのだよな。

妊娠して以来、微調整は続けているのですが、どうも応急処置に過ぎない感が。。。

 

3日くらい家族に“二人で”投資して、一緒に動く時間が欲しい。

対話より行動が必要な時期みたい◎

 

リアルにやる事たくさんありますしね笑

休みのうちに動けるだけ動いてしまえ大作戦です♪♪