石島小夏のカラフルノート

カラフルノートで“思考”を可視化して、自分と向き合う&相手に伝える…!

人はなかなか変わらない!笑

f:id:ohuchigoto:20170916192551j:image

 

10年前くらいによくお食事をご一緒させて頂いていた方々と久々に遊んでみました◎

みなさん、親になっていたので子連れで遊ぶ会☆

 

f:id:ohuchigoto:20170916204746j:image

 

10年前は想像もつかなかったこの図…!!笑

ちなみに撮影者は娘ちゃんです。

 

やー、しかし人って変わらないものなんだなぁ。

彼らがもともと自分に素直に生きている人だからかも知れません◎

数年振りなのに、あんまり変わっていなくてびっくりでした。

 

 

でも、思い返せばこういう事って良くあるのですよね。

高校時代の友人達に久しぶりにあっても変わらないテンションだったりする。

大学時代に出会った友人達とも気付いたら卒業10年が経っていて、でも久しぶりにあってもあまり変わらない。

自分が心を開いている時に出会った人は、何年経っても、変わらないのかも知れません…!

 

 

でも、人は多彩な生き物。

一人の人間の中にも色んな色が隠れている。

だから、どの色を見ているかによって印象は変わったりする。

自分自身も内に秘めているものを外に出すと、人から見ると「変わった」ように見えるのかも知れない。

 

そんな事を考えた再会でした(^^)