石島小夏のカラフルノート

カラフルノートで“思考”を可視化して、自分と向き合う&相手に伝える…!

親子でぷしゅー笑

f:id:ohuchigoto:20171003163642j:image

 

1週間の長旅でやはりお疲れモードの娘ちゃん3歳1ヶ月。

 

きょうは ほいくえん いかないのー

おうちで のんびり するー!!

 

うんうん、そう来ると思っていましたよ◎

むしろ、昨日、保育園に行ってくれてびっくりでした!!

 

そんなこんなで今日は娘ちゃんとのんびり日♪

 

折り紙をきってきってきって…!

カレンダーの裏紙にはってはってはって…!!

 

カラフル作品作りに勤しみました☆

 

おままごとでは、

 

むすめおかぁさん おしごと いってくるねー

こんさるたん の わーくしょっぷ なのー

おかぁさん と いっしょ でしょー

 

f:id:ohuchigoto:20171003164025j:image

 

と、しっかり講師業をつとめております…!笑

お仕事、楽しそうに見えていたのならなにより♪♪

 

おやつの後はお皿を洗い

 

みてみてー

むすめダディだよー

おかぁさん、たすかるでしょー

 

と、主張。

彼女の中では洗い物は“ダディがやること”のようです。

水の勢いを弱めたら…

 

だめー!!

ダディは いつも おみず いっぱい だして あらってるよー

 

そんなところまで、よく見ております。

そうか、たくさんお水を出しているのか…笑

 

 

さぁ、母娘共に鋭気を養って新しい日々を歩みましょう♪♪

がががーっと働いて、ぷしゅーっと休む◎

あと1日くらいはゆるゆる動きます〜。