石島小夏のカラフルノート

カラフルノートで“思考”を可視化して、自分と向き合う&相手に伝える…!

ざわざわしている時は無理をしない◎

f:id:ohuchigoto:20171022140328j:image

 

発信疲れしているなー

 

と感じる時があります。

 

 SNSの投稿もそうですし、

勉強会などへの参加活動も。

 

そういう時はちょっと一休み。

なんだか無性に塩で身体を清めたくなって、「とりあえず塩!!」と、コンビニで粗塩を買ってきました。

昨夜はこれをお風呂に入れてゆっくり…🛁

 

 

自分で仕事をしていると、宣伝広報も自分でやらねばなりません。

 

◻︎毎日発信を…!

◻︎自撮りすべし

◻︎SNSでどんどんコメントを

 

そんな事を説く方もたくさん…!!

でも、でもね

 

心がざわざわしている時は無理をしない!!

 

できる時もあるし、できない時もある。

そのやり方が、本人の性格に合っていない場合もある。

 

“ざわざわする”

 

それは、心が自分に教えてくれていること。

 

休んだほうがいいよー

そのやり方は合ってないよー

 

 

だから、そういう気持ちを無視したくないのです。

発信の仕方は人それぞれですしね◎

 

一般に言われるような定石も確かにある。 

でも、それに囚われて心の声を無視した発信は人に届かないのだよなー。

 

 

さて、私も休もう。

台風で外もざわざわしていますしね…!!

 

 

自分の声が分からない!!という方は一緒にカラフルノートを描いてみませんか??

じっくりと自分を見つめたい!という方は個人セッションへどうぞ。

http://conatwo-session.strikingly.com/

 

明るく!楽しく!他の人の視点も入れながら、世界を広げたい方は、グループコンサルティング講座へ!

http://conatwo-colorfulnote-group.strikingly.com/

10月は東京にて、10/25(水)【残席4】、10/28(土)【キャンセル待ち】に開催予定です。

11月は東京にて11/18(土)、大阪にて11/23(木・祝)に開催します。