石島小夏のカラフルノート

カラフルノートで“思考”を可視化して、自分と向き合う&相手に伝える…!

ビジュアルと言葉の持つ力…!

f:id:ohuchigoto:20170822104410j:plain

 

 

“色”を使って“未来”を描くことに集中する講座をやってみよう!!

 

カラフルノートに“未来”を描き、“行動”することで想いをコツコツと実現している私。

ワークショップや個人コンサルティングでも“描き出す”手法を取り入れております。
すると、“描く”ことで、“行動開始”した方々からも、嬉しい変化の報告が次々と届きはじめました…!

 

・趣味だと思っていた作品を買ってくれる人が現れるようになった(30代 女性)
・ワークショップで書き出したことを夫婦で実践できるようになった(40代 女性)
・退職して開業する決心ができるようになった(30代 女性)
・サラリーマンのまま自由にやりたいことを、実践していけるようになった(40代 女性)
・定時退社して、こどもとの時間を確保できるようになった(30代 男性)

 

これは、私だけでなく、多くの人に効果がある…!

そう確信できたので、ずーっと温めていた講座をついにモニター開催致します。

 

 

【モニター募集開始】

優しい自由人なあなたへ…!
カラフルノートで自分の“未来”を見える化し、“行動”へつなげる!!

グループコンサルティング講座を開催します◎

 

9/21(木)10:00-12:00@東京

9/28(木)10:00-12:00@名古屋

場所:東京都内、名古屋市内のカフェやセミナースペース
定員:5名

モニター価格:5,000円(定価8,000円を予定しています)

 

詳細はこちらのページからどうぞー。


conatwo-groupconsulting.strikingly.com

 

 

こちらのページ、昨晩、Facebookで先行告知しておりました。

で、朝起きたら…お申し込みが何件も入っている…!

さらに、日程が合わない方からは対面セッションのお申し込みまで入りました。

 

普段、ワークショップ(チラシで集客)では、ここまで瞬時にお申し込みは入らないのでびっくり◎

HPの言葉とビジュアルが持つ力を改めて痛感。

 

今回、私が使ったのはstrikinglyというサイト。

 

www.strikingly.com

 

実は、HPのアカウントは1年以上も前に取っていて、「あーでもない!」、「こーでもない!!」と水面下で試行錯誤を繰り広げていたのです。

開業した時から、とにかく動き回って、やっと想いが形になってきた感じ。

開催が決まっているイベントやサービスの告知サイトが先になってしまったけど、自分のページも作成中です。

こちらも9月中にはしっかりと公開しますね♪