石島小夏のカラフルノート

カラフルノートで“思考”を可視化して、自分と向き合う&相手に伝える…!

【セッションご感想】迷っている人。背中を押してほしい人。自分を押し殺しがちな人。に薦めたい◎

f:id:ohuchigoto:20191106170005j:plain

*画像はイメージです。
 
そっと寄り添ってグッと背中を押してくれる感サイコーです♪
(30代 女性)
 
本日は、 カラフルノート®︎メールde色詠みセッションを受けてくださったクライアントさんから、こんな嬉しいコメント共に頂いたご感想をご紹介します◎

 

このクライアントさんは、ワークショップで初めてお会いして、

その後、個人セッション、オンラインセッションと、

度々、リピートくださったお客様。

 
出会ってからの2年ほどの変化がとても凄い。
 
丁寧に、しっかりコツコツご自身と向き合っていて、
じわじわと大きく人生を変えていった方。
 
実は今回は、
 
「たくさん背中を押してもらったので、最後のセッションにしたい」
 
と、お申し込みくださいました。
 
 
そんな風に言っていただけるなんて、とても感慨深いものがあります。
ビジネス的にはずーっと通っていただけるのは、もちろんありがたい。
 
でも、個人的にはクライアントさんがこうして
「卒業」してくださるのが、とても嬉しいのです。
 
私がいなくても大丈夫な状態に…!
 
これは、
 
会社員時代、店長として店を任されていた時も、
仕事でクライアントさんと接している時も、
家庭で娘や夫と接している時も、
 
ずーっと心の中にある、自分の軸のようなもの。
 
私の役割は、そうなるためのお膳立てをすること。
自分の頭で考えて自分の力で動く自信を取り戻して頂くこと。
 
だから、自分がお役御免になることがとても誇らしいのです。
 
 
もちろん、長い人生にはこれからもしんどい時期があるかもしれません。
そんな時はいつでも戻ってきてくれたらいい。
そんな駆け込み寺のような存在でいたい。
 
そんな想いを込めて、描いた卒業証書(カラフルノート®)。
「優しく、でも確実に背中を押す」ことができたようで、ホッとしております。
 
 
セッションを受ける前はどんな悩みがありましたか?(どんな状態でしたか?) 
 
気持ちのコントロールができるようにはなってきたが、やっぱり時々落ち込んだり自信をなくしたり自暴自棄になる時があった。 イベント運営でも自分の発言に自信がなかった。
 
セッションを受けた後、よりよく変わった点はありますか? 
 
今のやり方を続けていくことが自分の背中を押し続けることであると気付けた。自分の想いをちゃんと伝えても大丈夫と安心できた。
 
セッション中の石島小夏はどんな印象でしたか? 
 
優しく、でも確実に背中を押してくれた。
 
 どんな人に石島小夏のセッションやカラフルノート®を薦めたいですか? 
 
 迷っている人。背中を押してほしい人。自分を押し殺しがちな人。

 

 

**************

LINE@リニューアルしました!!

こちらのLINE@では、現在第二子を妊娠中の石島小夏が、
産前産後の石島家の様子を、実況中継していきます。

現在、子連れ旅のコツをお届け中です〜♪

登録はこちらから↓↓

line.me

 

【11月末まで!残4名様】カラフルノート®2周年企画、石島小夏のミニセッション@オンライン。
11月の日程をご用意しました!
詳細・お申し込みはこちらから↓↓

【限定10名様】カラフルノート®2周年キャンペーン第2弾♪ | カラフルノート®️


【岐阜開催!残4名様】カラフルノート®グループ講座@岐阜
11月26日(火)10:30〜12:30
詳細・お申し込みはこちらから↓↓

【岐阜開催】本気で納得できる生き方・働き方を手に入れる…! カラフルノート®グループ講座2019/11/26 | カラフルノート®️



【11月お申し込み受付開始】
本気で納得できる生き方・働き方を手に入れる…!
カラフルノート®継続コンサル(3ヶ月)
詳細・お申し込みはこちらから↓↓

本気で納得できる生き方・働き方を手に入れる…!カラフルノート®継続コンサル(3ヶ月) | カラフルノート®️