石島小夏のカラフルノート

カラフルノートで“思考”を可視化して、自分と向き合う&相手に伝える…!

ほわほわ◎ひだまりたいむ♪♪

f:id:ohuchigoto:20170325183937j:image

 

私の息抜きはひきこもってマンガを読むこと♪♪

この2ヶ月くらいぜーんぜん読めてなかったので、久しぶりにゴロゴロとマンガを読んで幸せ〜◎

 

そんな私を、

 

マンガはこなっちゃんの人間観察の一部だよね〜

それも仕事のうち!!

 

と、あたたかく見守ってくれる夫くんに感謝☆

そして、動画を見る夫くん(英語の勉強でもあるらしい!)とマンガを読む私に囲まれて、一人おままごとをしてくれている娘ちゃん…!!

あなた、我が家で一番おとなだわー笑

 

家族三人、ゴロゴロ過ごす休日。

大切な時間なのです。

 

一緒にいて眠くなる相手って貴重だなぁ。

もはや、縁側で猫を撫でているおばぁちゃんの気持ちです。

 

音楽も温泉も幸せな時間はほわほわしていて眠くなる。

あったかひだまりたいむ♪なのです。

 

お互いが、好き勝手楽しんで、でも戻ってくるとほっとする。

そんなひだまりのような家族でありたいなぁ。

 

そして、誰かがしんどい時に、ひだまり時間を提供できるような、そんな仕事をしていきたい◎

4月からはもう少し個人事業主比率をあげていく予定です。

ドキドキ☆