石島小夏のカラフルノート

カラフルノートで“思考”を可視化して、自分と向き合う&相手に伝える…!

活動の合間に一息を◎

f:id:ohuchigoto:20170619132138j:image

 

娘ちゃん2歳10ヶ月。

 

ぞうさん(じょうろ) おそと に おいておいたら かわいたねー

でも あめが ふったら また ぬれちゃうんじゃない?

 

昨日、家を出るときに「今日は雨が降る!」と傘を持って出ました。

そしたら、玄関先で乾かしていたじょうろが「雨が降ったらぬれるのでは?」との突っ込み☆

いやー、娘ちゃんの中にはちゃんと「未来」や「条件分岐」の発想があるんだなぁ…面白い!!

 

 

最近、ちょこちょこ色んな方にお会いして、わくわく♪♪わくわく☆な日々でございます。

が、そのせいで眠れない日が時々ある…!!苦笑

 

強い力をお持ちの人に会う機会がたくさんあると、それを消化する時間を取らないといけないのだよなー。

活動の合間に休息を取らねば◎

 

 

ぐぐぐーっと動いて、

ぷしゅーっと消化する。

で、もう一回ぐわーんっと広げていく。

 

 

そんなペースが心地よい気がする今日この頃です。

 

 

さーて、今日は夫くんと二人でお迎えに行こう。

娘ちゃんを「ひとり」にしない約束を守らねば!!