石島小夏のカラフルノート

カラフルノートで“思考”を可視化して、自分と向き合う&相手に伝える…!

夫のビジュアルコンサルティング!笑

f:id:ohuchigoto:20171204144237j:image

 

 

今日はのんびり、ゆるりんな服装◎

なんだか引きこもり期でございます。

布団が呼んでいる…!!

ただ、ひたすら、何もせず、ぼーっとしていたい。

 

 

がががーっと動いた後は、

ぷしゅーっと休みたくなるのです。

 

 

だから、今年の師走は走らない♪

グループ講座やワークショップはお休みして、個人セッションのみお受けしております。

週末に仕事が無いって久しぶりだ…!!

 

 

昨日は、夫のお買い物にお付き合いしましたよん◎

前職のお店が入っている百貨店へ遊びに行ったら、ちょうど社員販売の時期で色々とお買い得にして頂けました♪

 

・夫の好み

・客観的に見ていて心地よい

・彼の人柄を表現する

 

そんなお洋服をご提案♪

これ、楽しいなー!るんるん

 

 

しかし、本当によく見つけてくるねー!!

僕が求めていたものばっかり!!

 

嬉しいお言葉を頂きましたよん♪

私が彼に着せたい服ではなく、彼が心から着たい服を客観的に選ぶのがポイントですな。

邪心(私の押し付け)が入ると見つからない…!

 

 

スーツでもカジュアルでも素敵なメコンブルーのシルクストール✨

軽くてあったかいので、オフィスの中で首が冷える時にも使えます♪♪

こちらは百貨店ではなく、will gallery で◎

f:id:ohuchigoto:20171204143517j:image

 

 

イターメッツォのオレンジのシャツは袖と襟の柄がポイント♪

(今、HP見てみたらちょい大人なブランドなのですねー、商品ピンポイントで見てたから気付かなかった!他のものはたぶん買わないなー笑)

インナーのグリーンのニットも昨日の戦利品…!

 f:id:ohuchigoto:20171204143831j:image

 

 

 

シャツは私がジャケット使いすることもできる…!

実はグリーンのニットも本日、私がインナー使いしております。

Gパンも兼用しているし、便利な夫婦だ♪笑

(写真は娘ちゃんが撮ってくれました!)

f:id:ohuchigoto:20171204144153j:image

 

 

 

 

男性の同行ショッピング、学生の頃、なぜか時々していたのだよなー!!

男性のキャリア&ビジュアルコンサルティング

需要あるかしら…??

 

ビジュアルの部分を私が担当するかは別として、やったら楽しそう☆

男性にこそ、外見にちょこっと色味を取り入れて欲しい♪

そんなことを考えたのでした。

 

相変わらず、私の一番のモニターは夫なのだよなぁ、ありがたい◎

ストライクゾーンが狭くて、気に入らないものは絶対に受け入れないのでモニターとしてピッタリの人材です。

着心地、サイズ感重視な人なので、同行ショッピングはするけど、買い物代行(私が勝手に選んで買うこと)はしませんけどね(笑) 

 

 

石島小夏のカラフルノート、現在は個人セッション・ペアセッションのみお受けしています。

12月中は期間限定モニター価格♪

カップル・夫婦で描くカラフルノートペアセッションもご好評を頂いております。

こちらのフォームからお申し込みください。

http://conatwo-session.strikingly.com/

 

グループコンサルティング講座の詳細はこちら。

1月以降の日程は決まり次第お知らせします。
http://conatwo-colorfulnote-group.strikingly.com/