石島小夏のカラフルノート

カラフルノートで“思考”を可視化して、自分と向き合う&相手に伝える…!

石島家の大晦日

f:id:ohuchigoto:20191231225239j:image

 

今年もあとわずかですね…!

 

2019年も色々あったなぁ。

毎年、ふわっと過ぎ去っているようで、

振り返ってみると多くの出来事が一年の中には詰まっている。

そうやって年を重ねていけることは幸せですね。

 

そして、実家にて毎年恒例のお餅つきをして、

紅白を眺めながら、父が打った年越し蕎麦を頂く。

実家で暮らしていた頃から続いている、いつもの年越し。

 

 

新しい事も大好きだけど、

“いつも通り”もほっとする。

 

帰れる場所があるのは良いことだな…!!

 

2019年も多くの方に私も石島家もとてもお世話になりました。

2020年もどうぞどうぞ、よろしくお願いします。

 

f:id:ohuchigoto:20191231230323j:image